人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケテル親父は、角バックル+メダリオン・・・・・・!

トレンディーなスーツやカジュアルを着てても未だ見かけてしまう、ごく普通のシンプルなドレスベルト。標準語で行くと、ださいんだよねぇーって事なのですが。僕に言わせれば、そんな事も無いんですけど、ただその着こなしに合ってるか、どうなのかだけなんですよね!
偶にはウェスタンベルトの出来そこないな物を締めている人やら。。。。。
やっぱり完璧なファッションは小物まで目を通して初めて、OKとなる訳です!
強いて結うなれば、アンダーウェアまでこだわって初めてファッションは完成するんですけどね。だって男だって勝負服があれば勝負下着も有っても当然でしょう。(爆
本当にデニム好きな方は、ノーパンが真の着こなしなんです。僕も若い時期はノーパンで
良く着ましたけどね!トランクスやブリーフの線が出ないんで綺麗に見えますし、
まっ男女共にそれ様のアンダーウェアは有るのですが、僕的には随分前に、MEN'S物
の所謂 T ????を結構な金額で買った訳ですが、履いてみた所いまいちパッとしなかったので捨てましたっ。それに気持ちが悪い訳です。でもって先日ご紹介のブリーフなんかは
綺麗にパンツのラインも出ますしお勧めな訳です。文を見返すと、いつも間にやらアンダー
ウェアのお話に変わってしまいました。このベルトお勧めです!(笑!

イケテル親父は、角バックル+メダリオン・・・・・・!_f0039487_11511439.jpg

by 1991bncoltd | 2007-11-03 11:51 | Business

<< イケメン小僧は艶ありジャケット... 男は黙ってトレンチ・コートを羽... >>