人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えてっ・・・・・!

先日の件、昨晩から徐々に病状も良くなり今朝からは何時もの彼に戻っておりましたっ。
正直ホットしています。ただ年が年だけに今後何かしら問題が起きる可能性があり
生命の有るものを飼っているとどうしても死は付物である訳ですから覚悟もしておかないと
駄目ですが出来れば、長生きをしてもらいたい物です。それにしても助かってくれて
良かったです。今日は気分を変えてディスプレーをしました。本当に良かったです(^^)
皆様方には、ご心配をお掛けいたしました。m(^.^)m

気分を変えてっ・・・・・!_f0039487_19531592.jpg

by 1991bncoltd | 2007-06-16 19:53 | Business

<< 困ったもんだ・・・・・! 今日の↓BOLGにつき >>