人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饂飩遍路っな日々・・・・!

今日は懲りずに饂飩遍路っ。朝8時40分に家を出て高速に乗りAM10:00着っ。
そして一件目は讃岐富士で有名な超有名店、なかむらに行くっ。朝でも人がすでに並んでいました。で食すは下の写真。

饂飩遍路っな日々・・・・!_f0039487_19174536.jpg



饂飩遍路っな日々・・・・!_f0039487_204615.jpg



饂飩遍路っな日々・・・・!_f0039487_19183659.jpg

えっと掛け饂飩に竹輪の天ぷら+ゲソ天。ものの3分で食す。
そして次の目的地。田村へGOっ。ここではお昼時間に近づいたためか人ごみが気になり
写真は却下ですが掛け饂飩を食しましたが。。
饂飩遍路っな日々・・・・!_f0039487_2061746.jpg

なかむらの饂飩のコシと艶、そして出汁の味に
もう一度食べたいと急遽又なかむらへ戻る。。。。。。。。。。。



早速着いたのですが長蛇の列っ。待つ事10分でこの状態っ。えっと、かけ饂飩+釜玉饂飩。まぁ一人でこれを5分で完食な訳でして、勿論出汁も全部胃袋へっ(^^)

饂飩遍路っな日々・・・・!_f0039487_209864.jpg



饂飩遍路っな日々・・・・!_f0039487_20104671.jpg


そしてまだまだ行けると、ちょっと離れて宮川製麺所に向かう。

饂飩遍路っな日々・・・・!_f0039487_19334276.jpg



饂飩遍路っな日々・・・・!_f0039487_19341530.jpg


お目当ての天ぷらが無かったので、マタマタかけを食す事3分。がははははっ今日は全食で5杯胃袋へ収めました。
おかげでお腹は、長州小力状態っ。。。。。。あぁー美味しかった一日で、その後は定番の温泉に行き、今から夕食を頂きます。(^^)

by 1991bncoltd | 2007-03-28 20:12 | E T C

<< ORIGINAL SUITの入... 白い粉物大好きですっ・・・・! >>