人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧米化っ・いやぁー欧化っ(謳歌っ)・・・・!?

タイトル名見れば意味不明っ。あぁー最近の我が家は欧化っ、和食は好きだけど奥が深く家で料理して食べるのは意外に難しいから。イタ飯も散々食べたしワインもシャンパンも。。。
っと何気なくスペイン料理に興味が深々。っと言う訳でとりあえずは飲み物から始めましょうと言う事で食後酒なんですよね。SANGRIAって、サンガリアって言う関西の飲料メーカーかと思ってしまいますが、やっぱり欧化っ(謳歌っ)が僕的人生観です。何故だか米の方はキャンプだけが僕の中での米スタイルです。これは安物だったのですが、これしかなかったので取り合えず購入。どんな味だかっ・・・・・・・!最近は服意外は、食べる事や飲む事、そして久しぶりに
PC系にのめり込み中。X01HT・ウインドウズ・モバイル5に遊んでもらってます。早い話が携帯端末電話機ですが。。。。。非常に便利ですよっ(^^)

欧米化っ・いやぁー欧化っ(謳歌っ)・・・・!?_f0039487_0592369.jpg

by 1991bncoltd | 2007-03-24 00:59 | Food

<< まいったなぁー! cophaな感じっ・・・・! >>