人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cophaな感じっ・・・・!

cophaのNEW FACEが入荷いたしました。初回投入はBLACK FACEに拘っていた訳ですが、今回はSILVERとWHITE、それに新品番の投入だし。新品番もユニセックスながら、質感デザイン共に◎っ。ここん所、時計・シューズなどなど動きが良いです!特に決まってこの時期、えっとシーズンの変わり目は毎年こんな感じです。この動きが収まるといよいよ衣替えの動きが出てくる時期なのですが。。シャツとネクタイが動き出すと言いのですが、一昨年はクールビズが導入でシャツの動きが良かったのですが、TIEの動きが若干鈍くなったし。昨年は年中
ドレスシャツとタイの動きが微妙でした。今年は言葉に迷わされず消費がされるようになると思います。だって新物好きな国民性ですからっ。そうそう皆さんは地デジ対応のTVもう変われましたか!?家はまだだしっ、何でも地域によって見れないようでアナログは残るらしいという事を聞いちゃったんで。それに液晶TVも年々薄く安くなってるようだし。だからブラウン管のTVが値崩れしたみたいに徐々になりそうだから、それまで我慢我慢っ。だって17年前オーディオ大好きな僕は液晶プロジェクター(当時79万円を)買った翌年に機能がバリバリになり半額以下って、大体新しい物に直ぐに飛びつくと碌な事が無い訳で。その後のバージョンアップ待って購入した方が良いみたいです。先に買った消費者からの声により非常に使い勝手が良くなる事が多いです。PCしかり。。。。。。。。僕は初期不良に良く中るので最近は特に気をつけています。
でも昔から畳と何とかやらは新しい方が言いと言いますが、新しいだけでも駄目ですね。
良い物は何時の時代でも良い訳ですから。。。。。。。

cophaな感じっ・・・・!_f0039487_13503253.jpg

by 1991bncoltd | 2007-03-23 13:50 | Business

<< 欧米化っ・いやぁー欧化っ(謳歌... 柑橘系っなパンツたち・・・・・! >>