人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が片付いたので。。。。。!本日2件目更新。

思惑仕事が片付いたので、朦朧とした気分の中でBLOGの更新をしてみました。
あのーっ皆様方は、もし仮に生まれ変われる物だったら来世では何を職業にしたいですかっ!
僕的には、シェフ・海外旅行添乗員・フォトグラファーって感じです。間違っても、弁護士やお医者さんは選びません。そう言う職種には未だかつて憧れた事がありません。性に合わないんでしょうか。少年がよく言うパイロットとかも。っと言うか学が嫌のなのかもしれませんっ。
要するに自身が興味にある物の延長じゃなきゃ嫌なんでしょうね。勿論、どの職業でも簡単に
出来る物じゃないし、苦労は付物だと言う事も理解をしてでのお話です。
僕の仕事は全てを自身の手や考えで表現が出来ない事が多く、所詮流通業であり環境に恵まれないと仕事をしていて幻滅を感じる事が多々です。現在が悪いとか良いとかじゃなくて。。
要するにパートナーが必要過ぎるっと言うのでしょうか!複雑な訳です。
その分、自分で出来る事の多さに魅力を感じてしまいます。今の職業に就くのであれば、最終的にデザイナーにならないと出来ない。いやデザイナーになっても出来ないのかもしれません。職人の感性や指先が必要になるし。だから絶えずシーズン・シーズン頭の中は不安で一杯一杯っ。作る側の物により左右させられるというか、勿論何も変わらず逆パターンもある訳ですが。皆さんは、どうですかっ。現状の仕事に満足ですかっ?僕は何時も不安で不満ですね。

だからやっている様にも思います。それって、お子ちゃまを卒業が出来ていないのかもしれません。がははははっ、もう少し大人になるように頑張りますっ(^^)!
そんなこんなでモノトーン。

仕事が片付いたので。。。。。!本日2件目更新。_f0039487_2043392.jpg

by 1991bncoltd | 2007-03-13 20:04 | E T C

<< 画像とは関係ないけど。。おかし... 何だかんだでバタバタだしっ・・... >>