人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも近い事だし買いましたっ・・・・!

何か師走に入りバタバタしてましてクリスマスの気分や正月が近づいている感覚が無くて、年賀状も作っていない始末っ。今日は近場にポインセチアを買いに行きました。そう言えば、その昔僕が学生の頃、ライブハウスのバイト先での話ですが、おい。お前ちょっとクリスマス用の花買ってきてくれよっと頼まれた訳ですが、騙されまして、ボインセチアを買ってこいと吹き込まれ花屋へ行って、すみませーんっボインセチア下さいって言ったところ。それってポインセチアじゃないでしょうか!?っと若い女性の店員さんに言われっ。ぽーっと顔が赤くなった事をいまだ思い出します。恥ずかしい事をしてしまい。その年のクリスマスはナーバスな気分で送りましたっ。
それにしても花屋の前を通るたび思い出すことが辛かったり致します。(^^)!

クリスマスも近い事だし買いましたっ・・・・!_f0039487_13543965.jpg

by 1991bncoltd | 2006-12-18 13:54 | E T C

<< クリスマスバージョン・・・・! 大人的トラプンタート・・・・・! >>