人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2件目更新・・・仕事には関係無いのですが!!!!

今年に入りPCやPC周辺機器がバタバタと壊れているんですっ。まずは外付けハードディスク・MDディスク・NOTE PC某社2台・無線ランルーターっと、どんなに成っているのか意味不明。だって使用期間1年~2年内なのに、ハードディスク・MDに関しては使用少なく見た目は新品っ。頭に血が上るというか。確か15年前に導入したPCなんかは、ソフト込みで高級車が買える位したのですが、1年でハードディスクが飛んじゃいましたし。リース代金が残ったまま買い替えとかっ。当時のSOFTが未だにあるのですが、フロッピィーディスク版で、フォトショップが三十万円・イラストレーターも同じくらい、OFFICE・WORD入れると日本車の普通車が楽に買える値段っ。そして最近は随分性能が上がり低価格になりながらも、手持ちのPCペースで2~3年で壊れて直しに出すと買い換えるくらいの値段がしたりしますし、あぁー先日1台NOTE・PCのハードが飛んじゃいました。ショックというか、またかと思いつつもイライライラ。ルーターが壊れて仕事になりません。あぁー便利で不便な世の中になったものです。でも今じゃPCがなきゃ値札も作れないから仕方が無いことなのですが。すみませんブツブツ独り言をしてしまいましたね。PC依存度が高くなって行くことに仕事ははかどるのですが、もう少し寿命が延びて欲しい物です。はぁーっ。

by 1991bncoltd | 2006-12-04 19:00 | E T C

<< ダウン攻めっ・・・・・(^^)! HEB MILANO的っ今時計... >>