人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードなのかも知れません・・・・・!

皺加工のレザージャケットにインナーもスタッズ、そしてボトムス・デニムにもレザーフラップ+スタッズ系。結構厳つく見えるのですが実はファッショナブルなカッティグングでカッコいいです。そして何となくライダー何かを想像したりいたします。決してキャロル風ではありません。キャロルって死語ですねっ(^^)
ハーレーダビットソン系じゃなく、YAMAHA単気筒のSRやHONDA CULB MANで、ドットットットットって軽く流してみたい訳です。そしてデニムのベルトループにはマグカップORスキットルに酒など忍ばせ我が隠れ家へっ出発。あっでも酒だと飲酒運転だしっ。。。。。
しかしながら中型免許は持っていないし、僕ら世代は、バイカー=ヤンキーが多かったので
周りは借金背負って、18歳くらいから皆で外車小僧でした。フィアットパンダ・アバルト・ビートル・ミニ・ゴルフ・カルマンギヤ・ベンツ・アウディ・BMWっと、当時のファッションも粋でしたっ。
そういう時代が到来して欲しい物です!今の中学生なんか育ってくると女の子はお洒落な子が多くなりそうですね。今日日の中学生は郊外型の安い服や大型チェーン店の服は恥ずかしがって着ないようです!とても喜ばしいことだと思います。きっと親の世代の年齢が頭に浮かびます。あっはっはっはっ・・・・・・・・・・・!
ハードなのかも知れません・・・・・!_f0039487_1616157.jpg

by 1991bncoltd | 2006-10-30 16:16 | Business

<< 夜遊び系な艶アイテム・・・・! 今週のディスプレー! >>