人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pantaloni な 新入荷 o(^_-)O


所謂トレンジーでわなっくってヽ(´o`;

トレンディーな プリーツ付きの スキニーな pantaloni ですwww

pantaloni な 新入荷 o(^_-)O_f0039487_11162581.jpg

勿論、素材感も遊びSTYLEで o(^_-)O


pantaloni な 新入荷 o(^_-)O_f0039487_11182605.jpg

クラシックパンツの名残が随所に見られて、かっけぇ〜 pantaloni ですw

ファスナーぢゃなきゃ嫌だって方も多いのですがwww

実わ、人間工学的にデザインすれば、フライフロントが良いんですよwww

だって身体の凸凹に ボタンの方が合うんです。

だってボタンホールのマチが良い仕事をしてるんですwww

そんなこんなで、Quest pantaloni わ お値段がwwwww ヽ(´o`;

日本円でなんと、 ¥43.000- ヽ(´o`;

でも格好わ良いんですよw 因み、此方の BRAND の 下に 値ごろ感な MADE IN ITALY な パンツがあるんですが。。。

今時のMADE IN ITALY にわ無い 値ごろであるんですょww

勿論、BLOG に 掲載もしておりますwww

でもって Qest pantaloni どぉ〜でしょう〜o(^_-)O



by 1991bncoltd | 2017-12-15 11:29

<< Winter White ... TIE の 本年最終商品がどっ... >>