人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼少期の修学旅行的な感覚にwww

幼少期の修学旅行的な感覚にwww_f0039487_16503455.jpg
小学生の修学旅行wwww

親父っちぃ〜わ、服新調してもらえなかったら行かないよっヽ(´o`;

って訳で、今わ無き 西武百貨店の VAN MINI でごね回ってwww

まぁ、餓鬼の服としてわ高価でしたがwww

それってまんま、ボンボンみたいですが、見た目だけで

そんなに育ちが良くないのわ、此処だけの秘密ですヽ(´o`;

ですので、今現在的に言うなれば、Air ボンボン (爆っ

でも小学生から何故か、服ヲタだったのわ事実ですwww

まぁ、そろそろ還暦を迎える姉世代の影響と 萩原健一の影響が1番ですが(^_^)

因み、TV ドラマの影響で酒煙草、男性用化粧品、バイクを小学生で覚えてしまったのわ嘘のような本当の話ですヽ(´o`;

by 1991bncoltd | 2017-12-05 11:11 | Business

<< 本日より12月30日迄 無休... 重衣料で奏でる大人的 CASU... >>