人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AI (´・_・`) ?

っと言いましても、シンガーソングライターの Ai でわ無くってwww

所謂、人工知能の方なんですがwww

日進月歩って言うか、人類も来るとこまで来た感じがヽ(´o`;

遂に自動運転 宅配車の出現に戸惑う 親父っちぃ〜www

AI   (´・_・`) ?_f0039487_18243972.jpg

人間にうって変わってwww

だったら、店頭もpepper君置いて 接客 もありとお思いのそこの貴方(´・_・`)

親父っちぃ〜に変わって鋭い接客わ出来ませんヽ(´o`;

しかし親父っちぃ〜より、可愛く愛想が良いかもw!

しかし、良い関係を人間と続けれる AI わ今後必要ですねw

案内とか、INFOMATION でわ良いですよねw

その昔の AIBO 然り。共存共栄出来る人工知能であって欲しいと願うばかりですww

でもって本題の、ロボネコヤマト。どんな風になるのかw?

注目せざるおえませんwww

by 1991bncoltd | 2017-04-18 14:05 | Business

<< 有難う御座いました m(_ _)m シャキーンっとSUIT \(... >>