人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome (´・_・`)

Monochrome   (´・_・`)_f0039487_18280630.jpg


温故知新って感じで、偶にわ Monochrome な感じで (^_^)

だったらセピア色も次回からわ取り入れたいと思いますwww

BLOG 更新も 仕事である訳ですが、四六時中 色々 I PAD の前で考えながらw!

簡単そうに見えますが、意外に神経と頭を使う訳です。

だれが考えて書いてるんだぁ〜www

斎藤さんだぞぉ〜ヽ(´o`;

ぢゃ〜無くって、親父っちぃ〜だぞぉ〜(笑

まだまだアマチュアの親父っちぃ〜、早くプロになりたいんですがヽ(´o`;

ずぅ〜っと修行僧の身な訳なので、無い脳味噌で一生懸命仕事もBLOGも

こなさなきゃ駄目なんです。まだまだ甘ちゃんだと思うんですw。

なんかアパレルなんか正直言って、日本でわ業種的に地位わ最低ランクヽ(´o`;

なので店員で一生懸命頑張らなきゃ〜www

変なウンチクだとか、馬鹿みたいな能書って真の仕事で無いと思うんですw

話それましたがwww

そして来季からわ又、SHOP の企画ものを展開しようと思案中(´・_・`)

素材の質を落としたく無いし、Designもって考えたら、SHOP 企画でしか

出来ない物が多いのでwww 先ずわ素材探しから、頭の痛くなる作業に突入しますw

そして、早いのですが今秋冬わ ITALY の レザーファクトリーにオーダー掛けた。

知る人ぞ知る 仏の 高級タンナー のレザーを用いた、SHOP 別注のレザーウエアも

入荷致します。超限定品 2着のみ (^_^)

格好良いレザーウェアなのわwww 言うまでもありませんd(^_^o)

そんなこんなで、Monochrome 的な着こなしもまた新鮮かもですねw


by 1991bncoltd | 2016-07-31 11:15 | Business

<< 九重親方 元横綱 千代の富士 お勧め強撚糸ガーゼ SHIRT... >>