人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬ 春雨にぃ〜負けたぁ〜 いいぇ〜 世間にぃ〜(>人<;)

冒頭、そのフレーズにビクンっと来た貴方 www

それわ年齢が理解出来てしまいます(ワラ

♬ 貧しさにぃ〜負けたぁ〜 ♬ の昭和枯れすすき でわございませんヽ(´o`;

実わ親父っちい〜、春雨に負けた訳でも無いんですww


実わ、黄砂と花粉に負けたんですヽ(´o`;

なので、3月中旬〜ずぅ〜っとマスク中〜ww

そして親父っちい〜がマスクしたら、ジム・キャリーみたいに面白くなるんじゃないのぉ〜と、このブログを拝見頂いてる方。。。。。。w

それわ完璧に錯覚ですヽ(´o`;

でもって全く持って関係無いんですがw!

春雨に負けない、いや、豪雨にも負けないアンブレラお勧めです(^○^)

♬   春雨にぃ〜負けたぁ〜  いいぇ〜 世間にぃ〜(>人<;)_f0039487_19475559.jpg





by 1991bncoltd | 2016-05-10 11:16 | Business

<< ヒィッコリーST @ 超 ス... 続 CUSTOM ORDER... >>