人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM ORDER SUIT 仕上がり分 o(^_^)o

CUSTOM  ORDER SUIT  仕上がり分 o(^_^)o_f0039487_18512335.jpg
実わこの生地での order を頂いていたんですがww

画像を残そうと、翌日お渡ししようかと思った処、偶々近くを車で通られて居たのでw

その場でお渡しをする事にwww

んで I- pad のカメラだと日中やら、夕方、夜、時間帯やら被写体の

色を考えて撮らないと、露出調整がすんげぇ〜難しいんです。

で、やっぱり仕上がりの画像わ、駄目でしたヽ(´o`;


CUSTOM  ORDER SUIT  仕上がり分 o(^_^)o_f0039487_19041575.jpg
やっぱり、デジカメに戻して、wi-fi で飛ばそうかなぁ〜っと考え中w

CUSTOM  ORDER SUIT  仕上がり分 o(^_^)o_f0039487_19050946.jpg

何時も良くして頂き有難う御座いますm(_ _)m

勿論の事、現物わ良いスーツに仕上がっておりますwww


でもって昨晩からの急激な気温の下げにヽ(´o`;

親父っちい〜、暑いのか寒いのか訳わかめwww

オッさんになると気温の変化に着いて行けない訳でヽ(´o`;

嗚呼変温動物にぃ〜、なりたぁ〜い(ワラワラ

by 1991bncoltd | 2015-10-26 11:16 | SUIT

<< フラノる www Daryl Hall & ... >>