人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末に\(^o^)/

先週末にお直し仕上がりと追加商品のお買上げを頂きながらwww

いつも良くして頂きながら、恐縮ですm(_ _)m

また大好きな、文旦をお客さんから頂きましたょ!

前回同級生から頂いた数有った文旦わ、既にお家に3個(^◇^;)

だって美味しいんだもんw

しかも、地域が同じ場所で、ひょっとすると親父っちい〜の同級生とかぶってるかとw?

ん〜生産者の苗字わ一緒で親父っちい〜ビックリでしたがwww

親戚かもw 先月も結婚式用にとBLACK SUIT ORDER 頂いた、お客さんの奥様わw

親父っちい〜の娘が通っていた保育園の先生だったり。びっくりしたばかり(・ω・)ノ

で最近びっくりする事が多いんですが(^_^)

また食すの楽しみですぅ〜w

そして小夏も出回りだす季節に入り。親父っちい〜わ小夏も大好きなんです(≧∇≦)

でもって今年の3月〜4月の気候って変すぎるって思うんです。

親父っちい〜の家なんか3月末既に、梅雨時期のような蒸し蒸し感にw

毎日除湿器入れて、あっと言う間にためごろぉ〜ヽ(´o`;

だって花冷えする季節に、蒸せて除湿器って人生生きてこの方初めてかも(ァセ

この時期の蒸せる感じって想定外ヽ(´o`;

ん〜何だか地震が来そうでヤバげかもヽ(´o`;

話それましたがwww 何時も有難うございますm(_ _)m

でもって長くなりますが、親父っちい〜が学生時代バイトってたお店で

文旦事件って言うのがあるんですが。。。。。。。w

聞きたいですかっw? 聞きたいですよねっ(^_^)

そのお店に、お婆ちゃんが来店して、親父っちい〜に言ったんですw

孫から言われてジーンズを買いに来たけんど、ブンタンって言うジーンズが欲しいってヽ(´o`;

親父っちい〜わお年寄りにも優しいので、お婆ちゃん、それってボンタンぢゃないんですかぁ〜w?

いやそれわ違う、あぁ〜ポンカンかも知れん。ブンタンかポンカンと言い張って話が進まないので。

自宅に電話してもらい、親父っちい〜が話したら、えぇ当時わタック付きのボンタンジーンズが

ヤンチーな人に流行ってたんでやっぱ、お孫さんに聞けばボンタン(^O^)

で持ち込まれたジーンズのsizeを計って、お持ち帰り頂いた訳ですが。

その後、お礼に文旦を持って来てくれた婆ちゃんが居たんですが、洒落っ気たっぷり可愛い婆ちゃんだったたなぁ〜w

で思うんですが、歳とって可愛い爺ちゃん婆ちゃんにならなきゃ駄目だと思うんです。

ん〜親父っちい〜も爺ちゃんになったら、そんなお茶目な爺ちゃんに成りたいかも(⌒-⌒; )

先週末に\(^o^)/_f0039487_16531138.jpg

by 1991bncoltd | 2015-04-06 11:19 | E T C

<< ドビーっぽな感じ(^_^) BIG SIZE CUSTO... >>