人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父っちい〜復活(*^^*)

ん〜昨日の明け方から信じられない回復ぶりwww

昨日わ食欲もなくヽ(´o`;

熱出て関節わ痛いし体もだるく、一日中寝て安静にして。夕方にドーナツ一個食べて

夜食も食欲わ無く卵とじの雑炊@中華スープ。結構堪えた訳ですが。

飽食の時代、ほっとする食事内容。食欲無いのに、こんなに美味しいと思ったのも素食って余り無いし。

でもやっぱ体に優しいのか、質素な食べ物の方が体に良さげですwww

でもって365日の休肝日無しの親父っちい〜も流石に昨晩わ呑めず。。。。。。w

二日酔いで具合が悪くっても、絶対に呑む親父っちい〜。でも偶にわ良いかも。

そして親父っちい〜が居ない時に限ってって言うか、人が居ない時に限って店頭が忙しい伝説w

また更新(ワラ そんなバタバタ中に、親父っちい〜の同級生の文旦農家の友達から

毎年のお便りが\(^o^)/

文旦でわ超有名処。そして味わ抜群、で世の中に流通数も限られた中のハネものですが。

土壌と年の天候で決まる味なんですが。毎年、果肉もプチモチで水っぽさも少ない文旦。

中身わ全く同じ。味わ超美味しい訳です。明日わ文旦ジュースしますかぁ〜\(^o^)/

親父っちい〜復活(*^^*)_f0039487_1119045.jpg

by 1991bncoltd | 2015-03-22 11:20 | E T C

<< STOCK SHOES ... 親父っちぃ〜OUT ヽ(´o`; >>