人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年って、三寒四温でわ無くってヽ(´o`;

今年って、三寒四温でわ無くってヽ(´o`;_f0039487_1173762.jpg


五寒二温って表現が合ってる感じもしますが。今週末からわ三寒四温な感じですd(^_^o)

そして直近で頂いたオーダー生地が入荷して参りましたよ(^O^)

所謂、ブラックウォッチ柄www

チェックわ家紋であったり、所屬する軍隊であったりを柄で知る事が出来ますが。

ネクタイのストライプや小紋柄も、そぉ〜なんですょ。

しかしそんな話をすれば長ぁ〜くなり過ぎますので割愛させて頂いてwww

ファッションて探れば探る程奥が深くって、そして一つの物に対しても色んな言い伝えがあるんです。

そして服って元々布を羽織って、そしてその糸わって言ったら、wwww?文明まで遡るので

割愛させて頂いて(^O^)

ファッションを着尽くして出来る。そぉ〜んなオーダだと思いますねw

何だか仕上がりまでにドキドキって感じなので本日の選曲わwww

山下 久美子

♬ 赤道小町 ドキッ ♬


でもって親父っちい〜が学生時代コンサート行き、パンフやらETCを馬鹿みたいに
買い漁ったのもリアルです(^O^)

で、親父っちい〜がファッションのプチ手本にした

南 佳孝

♬ モンローウォーク ♬

髪型やらサラッとな感じが良い感じd(^_^o)

by 1991bncoltd | 2015-03-02 11:17 | Business

<< CUSTOM ORDER SH... CUSTOM ORDER SH... >>