人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナの休日 (^O^)

親父っちぃーが超若人の頃から、ってか学生の頃から下敷きにファイリング(^_^;)

だってダイアンレイン大好きなんです(^-^)

トスカーナの休日 (^O^)_f0039487_19261140.jpg


で親父っちぃーもトスカーナ地方で休日したいかも(・ω・)ノ

因み、MILANO より FIRENZIEが大好きな親父っちぃーw

ん〜田舎者なのか、ミラノの様な都会だと疲れるんです。だって日本でも東京行くと原宿から表参道を
歩くだけで、顔が真っ青になり具合が悪くなる親父っちぃーな訳で(ワラワラ

トスカーナの休日 (^O^)_f0039487_19311015.jpg


人間人生ゆっくり、ゆったり田舎で生きていける方が幸せかもw

しかし残念ながら、親父っちぃーわ老後もバタバタかもヽ(´o`;

でもって久し振りの DJ 親父っちぃーわwwwww

そろそろな季節到来なので。

Bill Evans

♬ Autumn Leafes ♬

所謂、枯葉って訳ですが。

親父っちぃーも、行く先にわ枯れ葉の様に木の枝から落ちて、土に帰るって事なんだと思います!
あえてBill Evans をなんで選んだかと言いますと、その昔、エルレロって言うBarで呑む時わ
ピアノで弾いていただき秋の夜長にリラックス出来てたからかと(^O^)

秋の夜長わ、MOVIE でも観ながらスパークリングwww

人生=枯葉 w?

by 1991bncoltd | 2014-10-30 19:22 | MOVIE

<< 昭和に戻って来たかも(^○^)w? CUSTOM ORDER SU... >>