人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日な休日!

はぁーい。毎週の定番温泉に行ってきましたぁー。毎週のストレスを発散するのへ風呂&サウナなんですぅー。久しぶりに木の香へ行ってまいりました。お湯の質はさて置きまして、風呂上りにはやっぱこれでしょう!
また飲んじゃってます!

今日な休日!_f0039487_22583187.jpg

今日な休日!_f0039487_22591023.jpg

今日な休日!_f0039487_2315100.jpg





何故だか、カップラーメンが旨かったりもするわけなんです!しかもお水は高知の最後の清流といわれる四万十川の水。たまにはこう言うのも言いと思ったりするわけです!
今日な休日!_f0039487_2341525.jpg

今日な休日!_f0039487_2343791.jpg

こんな場所で飲むと酒もやっぱり旨いーっ
でっ。
虫も加わり杯もいい感じでしょ!でも後に彼は、僕の吐息にて退散っ。だってビールを飲まれそうなんで・・・・(笑
今日な休日!_f0039487_2364560.jpg

by 1991bncoltd | 2006-05-24 23:08 | E T C

<< ストライプが似合う季節! 可愛い系グッズ! >>