人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルトレンドが示すものw

カジュアルトレンドが示すものw_f0039487_19413241.jpg


確か当時も今時な感じのファッションだったと記憶しますょ(^O^)

でもって、若人に所謂カウチポテトが大流行りwww

因み自宅でヒッキーしてガールフレンドとポテチ食べながらVIDEO を見るって訳。

確か雑誌 POPEYEが煽り出した記憶がw

その為に親父ッチーわ1人暮らしを始め、高級オーディオやら家具をローンで買い込んだ時代(ワラ

その後のファッションシーンわ、細かに細分化されだした時代。。。。

何だか似てきたかもw それわインポートカジュアルの歴史でもあったり(^O^)

そんなこなの2014 、未だ未だ夏日が続きますw?

でもって当時レーザーディスクで見たり、そしてファッションがもっと楽しい時代だったり(ワラ

そんなこんなで DJ 親父ッチーの本日の選曲わ

♬ TOP GUN DANGER ZONE ♬


でもって当時の付き合い始めな GFに空気を読まれ、この曲の途中頬を近付けたら
平手打ちをおもいっきり食らったのわ嘘のような本当の話です(ワラ

Berlin

♬ Take my Breath Away ♬

by 1991bncoltd | 2014-08-26 11:20 | cut and sewn

<< 秋にこそo(^_-)O CUSTOM ORDER ... >>