人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に!

色々な映画を見ましたが、やっぱりインパクトが強かった名作映画。

Leon に関しては、挿入曲もスティング(shape of my heart)で何ともな感じでしたが。

ゲーリーオールドマンの演技も凄い訳ですが。ジャンレノも素晴らしいし。

リュック・ベッソン大好きですね。

マチルダ役の彼女も既に、超女性ですが。年月の流れの早さを感じます!

心に!_f0039487_1821721.jpg



そして、号泣してしまいましたが。。。。。。。

このMovieも心打たれました。

心に!_f0039487_18224349.jpg



泣いたり笑ったり、喜怒哀楽こそ人間の本質だと思います。

最近、泣きましたか? 笑いましたか? 怒りましたか?

因みに自分的には、喜怒哀楽がグルグルしてるんです(⌒-⌒; )

最近、映画もビデオも楽しんでないのでお正月は呑んで寝て、マッタリしながら
ムービーでも楽みたいと思います(^○^)

因み、正月に外へ出るのは好きでないんですね。ですから昔のお正月のあの人けの無い
キーンとした空気が大好きなんです。

てか、別に引き籠りでは有りません(ワラ

by 1991bncoltd | 2013-12-18 11:15 | MOVIE

<< 寒いので! 2013冬本番! >>