人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM SHOES オーダー仕上がり分。。。。!

久しぶりの更新ですが。。。。

皆様方は お元気でしたか!?

私の方は、年末から年始にかけて色々有りまして

少々バタバタしておりましたが問題無く元気です。

早速ですが、お客様が取りにこられる前にUPです。

今回は、デュプイのレザーを使いオーダー頂きました。

やはり高級レザーは吊り込みが良く木型の表情が綺麗に出ていますね。

中々良い感じに仕上がりました。ここ最近スリッポンが復活してきました。

何だか予感がしてくる訳ですが。。僕だけかもです003.gif


CUSTOM SHOES オーダー仕上がり分。。。。!_f0039487_18462621.jpg







CUSTOM SHOES オーダー仕上がり分。。。。!_f0039487_184753.jpg



トゥーも綺麗に仕上がります。



先週は、誕生日でして。。。。年末年始ゆっくり出来なかったので

誕生日くらいはって事で家族と食事後、1人で飲みに行った訳ですが。。

PM8:00から飲み始めて、帰宅はと言うと。。。AM5:30っ

最近は知り合いに、年を考えて飲めと言われる次第ですが。

飲むとトコトンまで飲むのが僕の飲み方な訳で。

まぁ九州の方は、まだ僕より軽く強いですしね!

そう言えば出張時、HOTELへ チェック インせずに食事に行き

翌朝AM5:00位にホテルへ入り、シャワー浴びて即効電車に乗り

帰高した事も有りました。まっ僕個人も好きなんで苦痛にはなりませんが。

ただ単に、二日酔いで胸焼けが酷い事だけでしょうか!?

ここ数年、周りのお付き合いのある方が亡くなられたりと

人の生死に関わる事が多い訳ですが。年で見れば亡くなる事に対してが多い訳で。

最近、余計に思いがより強くなりましたね。死に対しての心構えや

準備期間といいますか?何事にも努力して好きな事して、人生を終える事の

望ましさって言うんでしょうか!?保守的な考えは大嫌いな人間なので

気ままに自由に人生を送れるように、舵きりを随分前からしている訳ですが。

それを支えて頂けている、お客様やメーカーや家族に頭が下がる思いです。

本当に自身は良い人生を送っていると思います。

こんなご時世だからこそ余計に有りがたい事だと痛感します。

ただ、その分努力もしている訳ですが。。。。。。。。。。

後悔の無い人生を送る為、読者の皆様は何を考え何を思い日々生活を

送られていますか!?僕の場合は、悪い時には楽しい事や遊ぶ事

良い時には、悪い時の事や辛い事を考えて行動をするようになりました。

一度だけの人生ですから、悪い時ほど楽しい事を考えた方が人生楽しいですよ。

これって保守的でなく、生きる事に対しての素直な価値観と思います。

by 1991bncoltd | 2009-02-05 19:08 | Business

<< ブーツのオーダーも仕上がりました! 年明け早々ですが。。 >>